トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2014年3月18日火曜日

Harry's のカナダバージョンとMIANSAI

R9250228
トロントでそそる買い物っていうのがなかなか見つからなかったんですが、最近知った「Lost & Found」。Queen WestとOssingtonの交差点からちょっと北に行った所にある「Lost & Found」。なかなかいいです。早速Harry'sのセットを買ってしまいました。そんなに高くない。シェービング・クリームと5つの替え刃が付いて25ドル。この赤のホルダーが気に入ってしまって、普通のセットに追加してしまいました。実はこれは本家ニューヨークのお店が初めてカナダ・バージョンを作った「Maple Set」の一部。このお店ではセットではなくて、別パッケージになっています。

R9250217 R9250219 R9250222 R9250220 R9250221 R9250224 R9250226

現時点でこのセットが買えるのは、Harry'sのオンラインショップか、トロントの「lost & found」のみ。US & Canada 限定版です。もう一つ、ショーケースに入っていて一目惚れした「MIANSAI」。ハンドメイドの皮のカードケース(^^)

R9250231
R9250232
R9250233

沢山カードを入れちゃいけないデザインが男ごころをそそります。

「lost & found」 http://shoplostfound.com/
「Harry's」 https://www.harrys.com/