トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2012年10月23日火曜日

トロント・ファッションウィークの撮影

20121022_193650
始まりましたね〜トロントのダウンタウンを会場にしたファッションウィーク。昨晩はオープニングのショーが行われるというので、トロント観光局の取材もあって撮影に行ってきました。午後7時スタートの最初のラインアップはいつものようにトロントの高級デパート Holt Renfrew がスポンサーのランウエイ・ショー。

World Mastercard Fashion Week 2013 Springとあるように来年の春夏ファッションを紹介するはずですが、よーく見ると「秋冬?」っていう感じでしたが、プレスを読むと「今のファッションをご紹介」とありましたので、デパートで販売しているブランドのショーケースという意味合いもあったのかな?


このファッションショーは、今週金曜日まで毎日行われています。まあ撮影環境としてはなかなかタフですが、押し合いへし合いしながら撮っています。

詳細は下記ウエブサイトをご覧下さい:
Toronto World Mastercard Fashion Week:http://worldmastercardfashionweek.com/
トロント観光局日本語ブログ:http://www.torontotu-rizumu.jp/?p=697