トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2012年10月16日火曜日

犬も歩けば・・・

R9242331
今日はお天気が良かったので、トロント市内を車で走ること数時間・・撮っておきたい場所がいくつかあったので。。 その一つが、トロントを紹介する場合に良く使われるキーワード「マルチカルチャー」の代表選手であるリトル・イタリー。個人的に良く行く場所ですが、今回ちょっと趣向を変えて「リトル・イタリーの遊び方」を考えながら歩いてみました。

やってみると、普段と違ったものがイロイロ見えてきて、なかなか収穫の多い撮影になりました。まさに「犬も歩けば棒に当たる」というのはこのことですかね〜 結果はトロント観光局のブログの方で機会を見て書いてみたいと思います。

R9242287
ハイパークにも寄りましたが、今年の紅葉はイマイチかな?? それでも午前中の鋭い光が良かったせいか、写真的にはまた違ったものが撮れたりして。。

今週末からは9日間連続の撮影・・・怒濤のようなスケジュールでビビりまくりです。。。

20121013_150424
そおいえば、プーティン早食い選手権(http://www.torontotu-rizumu.jp/?p=601)、意外に人気のようで・・・