トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2012年8月2日木曜日

「EUROPE BOUND」にボトルを探しに行く

20120730_114528
トロントのダウンタウンで私が行く「アウトドア用品専門店」と言えば、「MOUNTAIN EQUIPMENT CO-OP(MEC)」とこの「EUROPE BOUND」。どちらもキングとスパダイナの交差点のちょっと手前(東)、ダウンタウンのど真ん中ですね。

私はアウトドアな人間ではないのでカヌーとか買いにいっちゃうノリではないんですけど、それでもちょこっとしたもの、例えば手袋とか、んー考えたけど手袋しか思いつかない・・・今回は友人が「これは保温性が絶対すごい」とあまりに言うので「HYDRO FLASK製」の INSULATEDボトル(要するに魔法瓶)を探しに・・・ネットで探すと、トロントでは EUROPE BOUND でしか扱っていないのですね〜

20120730_120421
店内のこのゴチャッと感が。。

20120730_115220
ありました。ネットより品数が少ない・・・・これはカナダの特徴。日本では考えられない。

20120730_115100
これです。

20120730_114930
24時間、っていうのがすごいですねぇ。持つと大変軽い。これはグッド。

20120730_114716
これはランチ用っていうんですが、魔法瓶なのでご飯とおかずを分けていれることができない・・・スープ用ですかね。

20120730_120229
チューチュー吸う吸い口があったので購入。ボトルが25ドル位、吸い口が5ドルくらいでしたか。。。
これからカリビアン・カーニバルとロジャースカップの撮影で、炎天下のなか長時間外にいる必要があるので、いつも冷たい飲み物が飲めるというのは、大事です。ホントに24時間かどうかは、またレポートしますね。