トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2012年5月31日木曜日

七転び・・・・

20120530_080631
始まりましたね、ホンダインディー・トロントのコースの設営。昨日は恒例のコース設営キックオフのイベントに行ってきました。これから約1カ月の間で、エキジビション・プレース周辺の道路にコンクリート・ブロックが次々に置かれてレーシングカーが走るコースが作られ、観戦スタンドも設営されてゆきます。

イベントそのものは地味なものでしたが、こういうイベントにも顔を出すのが仕事の一部。早めに終わったので、せっかくだからとコースを徒歩で少し歩きながら撮影したのが運の尽き。バランスを崩して見事に転んでしまいました、これが。自分でもびっくりするくらいの転び方で、、

原因はカメラバッグを肩にかけた状態でかがんでターン8と呼ばれるコーナーの縁石を撮っていた時にバランスを崩して、カメラバッグ側に倒れた、と。ちょうど後ろを走っていた車の運転手さんに「お前大丈夫か?」と言われて仰向けに倒れている自分を発見。。

どうやらカメラは大丈夫だったのですが、iPadの液晶を派手に割ってしまって・・・最近良く転ぶんだな、自分。。

20120530_084028
参った・・・・

今週末はビーチの「Blues Festival」ですね。お天気どうだろうか・・・
詳細はトロント観光局のイベントまとめをどうぞ・・・
http://www.torontotu-rizumu.jp/?page_id=103

Untitled
20120530_084023

【お知らせ?】
ただいまホンダインディー・トロントのEventJotで去年までのリプレイを含めてイロイロやっていますので、こちらもどうぞ。。。
http://eventjot.com/2023/ascorder