トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2012年5月28日月曜日

トロントでランチ(1)竹寿司

Untitled

それにしてもトロント暑い・・・気温は午後には33度に上がるって言ってましたが、午前中に歩いていた時は風が涼しくて気持ちよかったものの、食事が終わって店を出たら熱風。

昼にミーティングで出かけるのは久しぶり。ランチも久しぶり。竹寿司も久しぶり。今日は久しぶり続きでした。このランチ、メニューをまともに見ずに、今日のランチスペシャルのお寿司でお願いします、と注文したら出てきました。いっぱい。すごいボリュームですね。確かお値段は20ドルちょっとだったんじゃないかと。ビールも飲んじゃいましたから・・・

Untitled
それにしても歩いている人を写真で見たら、半袖ありジャケットありと様々。確かにこの辺はトロントらしいですね〜

夏と言えば、トロント観光局のブログを更新しました。夏のフードイベント一覧です。まとめてみたら結構あったのでびっくりです。(こちらからどうぞ