トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2012年3月12日月曜日

今日から始まる「トロント・ファッションウィーク」


昨日のトロントは35年ぶりの暖かさだったようですが、今日はいわゆる「いつものトロント」。寒暖を繰り返しながら少しずつ春になって行く季節になってきました。こうなってくるとイベントも少しずつ増えてきますが、今週は今日から金曜日までの日程で「トロント・ファッションウィーク http://worldmastercardfashionweek.com/」が始まります。

今回からスポンサーがLGからMasterCardに変わって、「World MasterCard Fashion Week | Canadian Catwalk」となりました。Facebookでは主なファッションショーが生中継される予定です。時代の流れですねぇ。。



いつものように写真を撮りに行きますが、今回はトロント観光局とタイアップしてのライブツイート。経緯は下記のウエブサイトでご覧ください。

http://www.makotophotography.ca/pages/eventjot_fashion.php

このブログでも随時レポートは入れて行きたいと考えています。また、金曜日からは「Canada Blooms(http://www.canadablooms.com/)」。今週はちょっとだけ盛りだくさんですね。