トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2011年7月20日水曜日

ROGERS CUP(プロテニス・トーナメント)は8月6日から

The Canada Masters Day-9
プロテニス・トーナメント、ロジャース・カップは今年もトロントのREXDALE CENTREで8月6日〜14日までの日程で行われます。昨年はじめて撮影と取材を行いましたが、今年も昨年同様、全期間の取材になる予定です。

ロジャースカップのウエブサイトはこちらからどうぞ

The Canada Masters - Day4
このトーナメントは毎年男子と女子とがトロントとモントリオールで交代で行われるというユニークな大会。昨年のトロントは男子でしたので、今年は女子。すでに有名選手の出場の情報が流れてきています。それに加えて今年はREGENDS CUPと題して往年の名プレーヤーがエキジビションマッチを行います。マッケンロー、アガシといった超有名選手が出場しますから、これは期待大ですね。

レジェンズカップのウエブサイトはこちらからどうぞ

このブログでも昨年同様フォローして行きますので、乞うご期待!

【昨年のブログ投稿リンク】
明日からトロントで始まるRogers Cupのトーナメントドローに
ラファエル・ナダル選手登場!


ロジャースカップ、ナダルとジョコビッチのダブルスチームが今夜登場!

ロジャースカップ第三日目、ロジャー・フェデラー登場!

ロジャースカップ第三日目、ナダル/ジョコビッチ・ダブルスペア破れる

今日はロジャースカップの歴史上、記念碑的な日となりました

ロジャースカップ、決勝はマレーが連覇!

ロジャースカップ・表彰式