トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2011年7月27日水曜日

EventJotのまとめサイトを作る

最近取材の際に使っているのがEventJot。これ、面白いですよね〜ホントに。個人差はあると思うんですが、10年くらい前にCGIで掲示板なんて遊んでいた頃のスピード感というか、そういう雰囲気があるんですね、このEventJotには。

というわけで、まとめサイトを自分で作ってしまいました。


ウエブ版はこちらから


iPhone版はこちらから

ここのところの取材は全部EventJotでも中継しています。明日からは「カリバナ」、凄いですよ〜、これは。で、その次はロジャースカップ。マッケンローとか出ます。で、そのあとはトロント国際映画祭です。トロント、頑張ってますよ〜。そういうEventJotにして、微力ながらトロントを(それとEventJotも)おおいに盛り上げたいなぁと思っているんです。