トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2011年7月28日木曜日

トロント国際空港にやってきたカリビアン・カーニバル

20110727_152727
今週土曜日のグランド・パレードに向けてイベント続行中のトロント・カリビアン・カーニバル。昨日はトロント国際空港のターミナル3でイベントが行われました。まあ、空港でイベントっていうのはどんな感じになるのだろうかと、興味津々。。。
20110727_151624
到着ロビーの柱にこんなディスプレイがされるだけでずいぶん雰囲気変わるもんですね〜
20110727_155420
音がするんで行ってみると、マスバンドの皆さんがスタンバイ!
20110727_155437
こんな風にして空港ロビーを笛や太鼓を鳴らしながら行進をする、というイベントですね。うーん、Caribbean Carnival、なかなか考えますねぇ。。。
20110727_155547
その場にいた人たちもちょっとびっくり。。。そりゃあそうですね。
20110727_155917
エスカレーターに乗って2階の出発ロビーに向かっています・・・
20110727_160124
出発間際の人たちも、唖然・・・・
20110727_161233
出発カウンターで手続きしている人も、横目で何が起きているのか見ながら、出発手続きをしていますねぇ。
20110727_161415
一階のロビーに戻ってきまして、このパレードは無事終了。
20110727_162236
今度はクッキングショーが始まります。
20110727_162652
凄いですね〜、考えつくことが。
20110727_163638
みるみるうちにフィンガーフードが完成。試食してみましたが、おいしかったですよ。
20110727_164156
バックステージで、シェフと写真におさまるクレイグ。今回私のメディア担当になってくれています。テレビ出演を企んだのも、彼です・・

というわけで、これから「KING & QUEEN」コンテストです。EventJotのツイートは撮影日記(こちらから)でどうぞ。