トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2011年5月28日土曜日

ここ最近のこと

再び「ROLLEI 35」で写真を撮り始めています。フィルムもいいですね。話は違いますが、オンタリオ州観光局のウエブサイト「オンタリオスタイル」から連絡をいただいて、近々このブログが「オンタリオスタイルなおすすめブログ」のところでリンクされるそうです・・・すごい。(ウエブサイトはこちらから)こっちがアップデートされると、あちらがわもアップデートされるようです。やった! アクセス数倍増だぁ〜
なにげなくマラソンのサイトを見ていたら、ナイアガラマラソンのサイトで私の写真が大々的に使ってもらっているのを発見! 「ナイアガラフォールズ国際マラソン日本語サイト(音が出ます)」はこちらから。この秋も撮りに行きたいですね。マラソンはいま盛り上がっています。
もういっちょ。太鼓グループの「永田社中」のウエブサイトでも私の写真を見つけました〜。
さらに「地球の歩き方ブログ」トロント特派員コーナーにもいくつか今月の記事を掲載。
私の行動範囲も広がっていますが、猫ちゃんの行動範囲も着実に広がっているようです。。。。