トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2011年4月6日水曜日

RICOH GXR をファームアップ


RICOH CX5
今日はTaro's Fishでケータリングの撮影。メインはD3Sで撮り、ところどころCX5で撮ってみました。もちろんCX5は最近ハマっているミニチュアモードです。で、このミニチュアモードがGXRでもできるようになった・・・

RICOH CX5
GXRのファームアップで使えるようになったというニュースを聞きつけたので、早速やってみました。これは面白い効果だなぁと思いつつ、いろいろな所で使っていましたが、さあこれでGXRで使えるようになったのだから、CX5は妻にあげようかな。ちょうどデジカメが欲しいと言っていたことだし・・・