トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2011年3月3日木曜日

やっぱり今日も寒かった・・・

朝から晩までミーティング。これも大事な仕事の一つ。
で、最後のミーティングはDistillery District。ここを訪れたのは久しぶりでしたが、やはりお洒落でした。
で、飲んでしまいます。話は複雑で真剣ですが、場所が場所ですから、飲んでしまいますね。飲みつつ、カメラ談義にも花が咲きます。新進フォトグラファーを、ある方々に紹介する目的で開かれたこのミーティング、大成功のうちに終わって良かった。。これからの活躍が楽しみです。

別件ですが、来週早々にモントリオールに出かけることになりました。モントリオールも、ずいぶん久しぶりです。今年はとても忙しい。。。それは、良いことです。