トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年5月9日土曜日

Southside Cornerのブランチ

たまーに行くフォレストヒル。ランチミーティング的な感じでブランチに入ったお店がSouthside Corner。

ブランチメニューが豊富でした。


良く見ると、キュアード・サーモンとあったので、それを注文。グラブラックスですね。

最近リノベートされたらしく、店内はかなりモダンな感じ。

絵が飾ってあったり、

カウンターバー風でもあり、席数は40程度でしょうか。こぢんまりとしているオープンキッチンのお店です。

キュアードはおいしかったですよ。クロワッサンにトマトとタマネギという組み合わせ。ソースはマヨソースのような感じでした。せっかく良く仕込まれたキュアードなのだから、薄造り風に盛りつけたらもっと美しいのになぁと、ちょっと思いましたが。。。ま、この辺がおおらかなカナディアン風、ということなのでしょう。

今日は大雨でしたが、パティオがちょっと興味ありました。お天気のいい日などは最高でしょうね。。