トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年5月11日月曜日

Edwards Gardensは花盛り!

やってきました、お花の季節。5月はトロント各所で美しい花が咲き誇ります。Edwards Gardensがそろそろかなぁと思って立寄ってみましたが、きれいでしたよー。

Edwards Gardens 2009 Spring, originally uploaded by makoto2007.

すごいですね。。思いっきり赤飽和を起こしていますね。デジカメで赤い花を撮ると、いつもこうなるんですね。もっと光を抑えて撮影しないと下の方はまったくつぶれてしまっていますねぇ。。。


でも、こういうチューリップはとても上品で、撮影しやすいですね。。

Edwards Gardens 2009 Spring, originally uploaded by makoto2007.

なんだかとってもドラマチックですね。思わず目を奪われました。

Edwards Gardens 2009 Spring, originally uploaded by makoto2007.

写真のスライドショーはこちらから。詳細は近日中にスケッチブックの方で。。。

View Larger Map