トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年5月15日金曜日

今日もお天気

朝晩はちょっと冷えますが、今日もお天気。よかったです。そおいえば、前回のエントリーでDP-1のズームのことを書きましたが、カメラの設定を見たら、RAWモード以外だったらズームが効くんですね。。。

8段くらいのステップがあるようです。まあまあ、ってとこですね。

久しぶりにDP-1を持って近所を撮ってみました。


普段はあんまり気にしていませんでしたが、後ろの建物、結構古い感じですね。

ストリートカーとのコントラストが面白いなぁと思いました。

このストリートカー、遠い将来には新しいデザインになるようですよ。