トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年5月9日土曜日

今日はヒョウが降ったり急に寒くなったり。。。

なんだかとっても不思議な一日でした。。。外に出ようとしたら、デモの関係で大渋滞。。。原因は、我が家の周りをすっぽり取り囲むようなルートでデモがあったからでした。。。

数週間前にあった大規模なデモに引き続いてのものだったようです。


かなり沢山の人が行進していましたが、大変オーガナイズされていて、見る限りにおいては混乱もなく、整然と行進をしていました。



それにしても、午前中に降った大雨とヒョウで、チューリップはどうなったでしょうか。。。