トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年4月13日月曜日

The Sultan:s Tent & Cafe Moroc(サルタンズ・テント)

サルタンズ・テント。場所はセントローレンスマーケットの近く、フロントストリートです。ウエブサイトはここにあります。

この看板が目印。

お店の外観です。

中はこんな感じ。手前のテーブル席と、奥にはテント風の席があります。「最初にテーブル席に通されちゃったのね。でもお友達に言ってもらったら、奥のテント風の席に行けたのでよかった。」と申しておりました。

これはスープ。豆系のスープで、香辛料が沢山入っていたそうです。。

チキンのラップ(薄いピタのようなものに巻いてある)。

デザートです。

ミントティーを注文。とても安くて4人で飲める量が来ます。で、こんな感じでお茶をついでくれるんですね。これがとても上手なのです。

このお店は、モロッコの雰囲気を味わうのにとっても良い所だそうです。