トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年4月12日日曜日

NOCE(ノーチェ)

妻の食べ歩きの写真があったので、まとめてみました。サマリシャスとウインタリシャスで行った時の情報ですから、ちょっと古いかもしれませんね。隣で思い出してもらいながら書いています。

まずはノーチェ。クイーンストリートの西です。お店はこじんまりとしていて小さいですが、おいしいイタリアンです。ウエブサイトはここです。これは通りから見たお店。

入り口は横です。

「これは何?」 「肉!」 と言っています。え、ミートボール?のようですね。

「貝の形のパスタだったかなぁ」と言っています。

「これは何?」 「お魚!」 そりゃそうですよね。。

ティラミスです。「全然ボケてるからいらないんじゃないの、この写真」。いえいえ、一応入れときます。

一昨年の夏のことだったとか。それじゃぁ覚えていないですね。全体的に美味しかったと言っています。