トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年4月17日金曜日

ちょっと座ってコーヒーが飲めるお店

車を走らせていて「ちょっと座ってコーヒー飲みたいね」となった時どこに行くか、それは問題です。このような状態の時に良く寄るのが、Wagamama。ここはランチにハーフサンドイッチとスープ、コーヒーのセットを良く注文します。ちょっと昔の写真ですが。。
20080602_133317
ケーキも美味しいですよ。車もわりと停めやすいです。最近日曜日も開いているようです。

その他だと、Rahierもいいと思います。そんなに広くないですけど、テーブル席はあるんでコーヒー飲めます。ただBayviewのあの辺りはなかなか車が停めにくい。。

あと最近行ってちょっと気になっているのがここ、Golden Wheat。652 College Streetですから、カレッジでバサーストを超えてちょっとオージントンとの中間地点くらいですね。

中は意外と広いんです。手前がベーカリーで、奥はちょっとしたバーカウンターになっていて、サンドイッチとか頼めるみたいです。この間ぶらぶらしていた時は時間がなかったんで、パンだけ買って帰りましたが、ちょっと座ってコーヒー飲んで見たいところですね。