トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年4月6日月曜日

リトルイタリーをぶらつく

お天気が良くなると、散歩が楽しくなりますね。というわけで、リトルイタリーをちょっとぶらついてみました。

トロントでは、「ネイバーフッド(ご近所エリア、とでも訳せるでしょうか)」と呼んでいますが、移民の街らしく、それぞれの民族の特色のある街をこんな風に呼んでいます。

中古のCD屋さんなんかもあります。

探していたものは見つかりませんでした。。。

レストラン用の調理器具類を売っているお店。

中に入るとずらりと並ぶ調理器具。

べスパ。いいですねぇ。ほしいですねぇ。。。

うーん、乗って見たい。このくらいなら、ちょっとがんばってお金をためたら買えるかも知れない。。。。

パティオはすごいことになっています。順番待ちの列ができていました。

ここは良く来ますが、いつも混んでいますねぇ。手ごろでおいしいからでしょう。

あいにく下の写真のお店はお休みでしたが、気になっているお店です。。

次回チャレンジしてみることにしましょう。。