トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年4月13日月曜日

Bistro 990(ビストロ990)

我が家に近いビストロ990。フレンチです。ウエブサイトはここにあります。

スープです。

ここはメインディッシュは野菜が沢山出てきます。そういう意味では健康に良い。ステーキ。

野菜のチーズ焼き。ポテトみたいな味がしたそうです。

これがサーモンのハンバーグ。どれもポーションはちょこっとですが、何といってもウインタリシャスで20ドル! お得ですよね。

店内は満員盛況。すごいことになっていたそうです。クリームブリュレ。

これはメレンゲが焼いてあって、中にベリーのムースが入っていて、それがとっても美味しかったんだそうです。

ウインタリシャスは、行列のできるレストランと、そうでないレストランがはっきり分かれるようです。