トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年3月28日土曜日

早朝のトロントでPentax

家では次男から「おじいちゃん」と呼ばれている私。理由ははっきりしませんが、たぶん腰を曲げて歩いているからでしょうな。。土曜日の朝、早起きです。6時過ぎにはもう夜が明けるこの頃ですね。空のブルーがきれいです。

近所のホテルで早朝ミーティング。いつもここを通るのですが、きれいですねぇ。。

土曜日ですが、今日も一日がんばりましょう!

そおいえば、この写真は最近内緒で加わったPentaxのコンパクトデジカメ。「一番安いのは?」と近所のカメラ屋さんで聞いて170ドルでゲットしたもの。最近デジカメ、安いんですねぇ。Pentaxについては後ほど。。。