トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年3月6日金曜日

春はまだでしょうか。。

ひな祭りでしたね。。我が家にはスヌーピーのお雛様というのがあるんですねぇ。。。ここに登場させてもいいんですけど。このフリーズドライの甘酒、少し濃い目に入れるとおいしいです。しょうが汁をちょっと入れてもいいですね。手軽なのが良いと思います。

窓際にお花が咲いています。

シグマのDP-1にマクロレンズを2枚重ねで撮ってみます。春はまだですかねぇ。

最近調子の悪いiPhone。電話の役に立っていないようです。。。。困った。

とはいえ、安かったネットブックのASIRE ONEは、快調です。調子に乗って音楽のデータを入れ始めました。ただいまCD2百枚。。。でもハードディスクはガラガラです。高熱の出る風邪が流行っているようですね。。