トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年2月22日日曜日

チョコの新たな強敵発見

最近何故かチョコが我が家に集まってきています(大げさか。。)。いただきもののBernardのチョコ。

ゴージャスなパッケージですが、期待通りの、美味しいチョコです。中は三層になっていて、いろんな種類のちっちゃなチョコがぎっしり。。。

カルガリーが本店のようで、この辺だとオークビルに一軒のみ。今度お店に行ってみようかな?

【追記】
その後パッケージの中に入っていた説明書を見たら、銀座にお店があるという表記がありましたので、検索した所、お店を見つけるまでにはいたらなかったのですけど、ANGERSというネットショップでチョコバーを売っていることを発見。その説明を読むと、かなり高度な技術を持った職人さんが、わざわざカナダに移住して来てチョコレート屋さんを始めたようです。これは是非行かないと。。。