トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年2月19日木曜日

不思議な出会いと。。

数日前、お魚に詳しいお友達に引き合わせていただいて、美味しいお肉をいつも食べさせてくれるレストランのオーナーご夫妻とご一緒できる機会がありました。たまたま家族用のつくりおきの餃子を大量に作っていたので、それを持参してのにぎやかなディナー。どきどきです。なんといっても人見知りですから。。

お魚に詳しいお友達は、ものすごく美味しい(これはめったに食べられないだろうなと思ってしまうような)クエ汁の仕上げの所と、そして背の高いシェフはいつものようにこれもすごく美味しい焼肉を焼いているところ、このお二人の料理をしている場面を目の前で見られるという、なんと幸運な瞬間!

いやいや、すっかりびっくりしてしまいました。とても楽しかったです。ありがとうございました!