トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年2月11日水曜日

霧とベルギーチョコ

今日は一日雨。珍しいですね、この時期こんなに暖かいのは。ま、すぐに寒くなりますから心配は(?)無用です。。。。それにしても夜になっても霧がすごいこと。

そおいえば、世界で美味しいチョコといったらベルギーチョコらしいのですね。この間ドバイから来た友達もそう言っていました。で、カナダでおいしいと言われているベルギーチョコ。トロントでは手に入らないケベックのお店のチョコが、どうも限定でコスコに出ているようです。妻のお友達がわざわざプレゼントしてくれました。おしゃれな箱に入っていますね。

なかなかコクがあって、おいしいチョコです。

ちょっとしたプレゼントに、いいですねぇ。といっても、今度いつ食べられるかはわかりません。何といってもお店はモントリオールとケベックにしかないし、ネットでも買えない。逆にそうなると、欲しくなるのが人情というものですね。

今週末はバレンタインです。

えらいこっちゃ。。