トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年2月9日月曜日

ビレッジグローサー

マーカムのビレッジグローサーに行ってきました。

ここの冷凍のパイはおいしいですねぇ。値段もそんなに高くない。冷凍のお惣菜、美味しいです。

お肉もおいしいという話を聞きますが、この日は買いませんでした。

品物は、プサテリーズのような感じですが、ディスプレイはもう少し「ビレッジ」風ですね。

パイとスープがおいしかったです。我が家からちょっと遠いんで、何かのついでに通りかかったら(通りかからないか。。。)また食べてみたいです。あ、冷凍物がおいしいんだから、まとめ買いしておけばいいんだ。そうだ。それがいいですね。