トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年2月1日日曜日

珍しくリビングの整理をば

普段はリビングで家族四人暮らし。なのでリビングは、まあ凄いことになっていたんですね。特に長男の机周りは物置状態。

でもって、私を除いてみなダイニングテーブルでパソコンをするという始末。

さらには、DVDとCDと本とゲームソフトが山のようにある。。。。

それらをぜーんぶ出して、いらないものはぜーんぶ段ボール箱にしまって、

いるものだけ棚にしまって、

あっちのものをこっちに、こっちのものをあっちに移動させると、

まあとっても素敵なスペースが出現したではありませんか!

広々としたリビング。いやー、良かった、と思いきや、その空いた所にソファーを買おうかという話が持ち上がって、まあそれはいいでしょうけどね、せっかくだからくつろげるいいやつを買いましょうよ、家族の皆さん。。