トロント(カナダ)在住20年の筆者が、カナダ国内旅行やトロント市内を中心としたイベントで撮影した写真で綴るブログです。
自己紹介はこちら

2009年1月10日土曜日

久しぶりのTaro's Fishです

用事があってノースヨークセンター駅で下車。へー、ここのロブローズは上から見下ろせるんですね。結構きれいですね。

で、地下鉄を乗り継いでTaro's Fishへ。駅から近いので便利ですね。土曜日は毎週スープがスペシャルなので、お昼に食べてみました。さかなのだしが効いていて、おいしかったですねぇ。何より、温まります。

店主の秋山さんに握ってもらったおすし。めちゃめちゃ美味しかったです。彼は午前中はお魚のセクションにいますが、午後になると寿司バーに出てくることもあるので、その時が狙い目かもしれません。もちろん、秋山さんでなくても、おすすめを聞いたらおいしいお寿司を握ってくれると思いますよ。

ここはテイクアウトのお店、と思うなかれ。なんという贅沢。。